2015年03月28日

新入職員!!

4月1日(水)にオープンする「コンフォート樫の木」です!!


本日内覧会を開催!多数の見学者が訪れてくれました。感謝感謝です。


明日は竣工式  式典にはスペシャルゲストが来てくれます!!


新たに約20名程の新入職員が加わりり、今後も地域福祉に貢献していくために頑張ります(^^)


介護職員の募集はまだ行っております!    明るい職場で働きたい介護職員を募集中です。



新入職員!!


新入職員!!


新入職員!!


新入職員!!


新入職員!!


新入職員!!



Posted by 樫の木(かしのき) at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
竣工式!おめでとうございます。
この間、車で通りましたが、素晴らしい建物だの~♪と拝見してきました。地域密着で親しまれる施設になりますように、お祈りしています。
実家のばあちゃんや嫁ぎ先の義父が様々な施設を利用してきましたので、見る目はありますよ!(笑)なんて(^^;
スペシャルゲストが、気になりますね。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。