2017年10月28日

秋の親睦会

秋の親睦会


ホテルイン酒田様の


レストラン最上川にて開催です




料理長!!おいしかったです。
お腹もいっぱいでした(^^♪
料理の一部です秋の親睦会





とても広々とした綺麗な会場でした。
秋の親睦会






それでは、声高らかに乾杯!!
秋の親睦会







幹事の皆様、お疲れさまでした。
秋の親睦会









秋の親睦会








恒例の抽選会スタート

秋の親睦会






秋の親睦会






秋の親睦会






秋の親睦会






秋の親睦会






最後は一本締め!!
秋の親睦会





集合写真!!
秋の親睦会








二次会でも語り合ったそうです・・・
秋の親睦会




ホテルイン酒田様、


レストラン最上川様、


大変お世話になりました。


白旗社長、また利用させていただきたいです。


ありがとうございました( ◠‿◠ )




Posted by 樫の木(かしのき) at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。