2017年12月21日

クリスマス会

コンフォート樫の木 クリスマス会

クリスマス会






歌声ランドさかた様の素敵な歌と演奏から
スタート

クリスマス会





みんなで歌いました(^^♪
クリスマス会






続いて若草幼稚園様
可愛いです
クリスマス会





ハグ!(^^)!
クリスマス会





肩たたきサービス!(^^)!
クリスマス会






踊りも上手です!!
クリスマス会






若草幼稚園の年少組様でした(^^♪
クリスマス会







さあ食事です!  のどかな奏咲さまの
豪華クリスマスメニューです
クリスマス会





美味しそう
クリスマス会





いいぞ いいぞ

クリスマス会





美味しい~

クリスマス会





サンタさんからのプレゼント
クリスマス会






クリスマス会







クリスマス会






とても楽しいクリスマス会でした( ◠‿◠ )


歌声ランドさかた様

若草幼稚園様

ありがとうございました。



感謝 感謝ですm(__)m





Posted by 樫の木(かしのき) at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。