2014年09月04日

樫の木スタッフブログ 初投稿!!

はじめまして(^^ゞ 樫の木スタッフブログをご覧いただきありがとうございますkao2
私、今回担当させていただくMでございます。

まだまだ日中は暑い日が続く今日この頃ですが、先日わが社の親睦会のメンバーで少し遅い納涼会を行いましたビール
ホテルリッチ様の『ビアガーデン!!』ではなく、レストラン?ふきのとうの北海道フェアでおいしい料理icon28おいしいお酒をいただいてきました(^^)
グループホーム職員、デイホーム職員、多機能施設職員、本部職員、そして7月開設ホヤホヤのヘルパー事業所職員も参加し楽しく行われました。
一人一人の自己紹介では全員「今年の夏の思い出・・・」を発表し、賞金と豪華賞品をビンゴゲームで奪い合いました!!
なにっicon10最近入職したばかりのイケメン新人が賞金を2回もゲットf01今後に期待のできる強運の持ち主ですねkao2
交代制の勤務のため全員が参加・・とはいきませんが、参加したメンバーは楽しく過ごしました! 勤務だったみなさんゴメンナサイ
まだまだ日中は暑い日が続きますが、朝晩は肌寒くなります。みなさん体調を壊さないようにしましょうicon23
次回のブログはKサンにお願いしてみます。 お楽しみに
樫の木スタッフブログ 初投稿!!
樫の木スタッフブログ 初投稿!!
樫の木スタッフブログ 初投稿!!
樫の木スタッフブログ 初投稿!!
樫の木スタッフブログ 初投稿!!
仲良しです
 






Posted by 樫の木(かしのき) at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。